おひさしぶりです。
ばななです。

二か月近く
ご無沙汰してましたが

元気に過ごしていました。

長男の引っ越しやら
卒業式やら
法事やら
葬式やら
仕事開始やら

微妙な
忙しさにふりまわされ・・・

というか
ネタがあるようなないような

気分で書く私は
テンションが上がらず
放置してました。


ところで
うちは
カーテンつけてません。

ハニカムだけです。


これから先は
どうしようか
延期中です。

さっぱりしてて
好きなんですけどね
ないのも。

まっ
お金があんまり
ないってのも
理由なんですけど・・・


ブログ拝見していると
つけている人が
ほとんどですよね。

一時考えていたんですが
迷っちゃって
結局
放置・・・(笑)


また
ボチボチ
書いていきます。


では