まだまた゜、増殖中の「パブリシティ権侵害」ファンの
今日この頃ですが、
自分で保存する分にはとりあえず
大丈夫なんですが、

ブログにアップするのなんか
もっての他。

「あげまーす」「もらいまーす」
ってふざけ過ぎですよ。

アメブロさんは多いです、いつまでたっても多いです。
最近、ブログサポーター が 出来たらしいですが

アメブロ自体が
そういうのも甘いですね。

タレントの写真を使っている人も ブログサポーターなんて

ちゃんちゃら可笑しい。


そんなんじゃ無くなるわけないと憤る 私 でした。

「パブリシティ権」や「著作権」のことがあるのだと思いますが、
パソコンで見られるフォトは最近、右クリックが出来なくなり、
保存が出来ないのが多くなりましたね。

そうなるとカメラで直で撮る、おバカさんがいたりするから
どうにもならないのです。
ハッピースののっくの画像が保存出来なくなったらどうしよう(゚Д゚)

おせっかいな女の戦いはつづくのである・・・。