雄ちゃんとつるのさんが羞恥心の写メを
いっぱいみせてくれました。
野久保直樹依存症の私にはありがたいことです。

いい画像は必ず保存しています。
最近、アメーバは保存できなくなったのかな?
(芸能人関係)
私の仕方がわるいのかな?
おっと、
携帯では保存できました。
パソコンは無理みたい。
パソコンで保存しているとプロパティで誰のカメラで
写メしたかがわかりますね。

つるのさんのは確かドコモP905だとおもいます。
のっくが真ん中にいる写メはつるのさんの携帯。
P906って誰のだろ?大きいケーキの前とか歌っているのは
それです。
あと、三人で羞恥心の衣装でのはF01Aです。
雄ちゃんはFシリーズだからまた変えたの?
それとも他の人?
送信がだれがしても
もともとのカメラのプロパディが出ます。
のっくは写真とったのかな?