その日その時に感じたことを切り取り記していきたいと思います。北欧ヴィンテージ、コーヒー、スキンケア、愛犬のこと、リンパ浮腫のこと…統一感がないのがわたしの暮らし。泣いて笑って人間らしく感謝の日々です。
このブログにはまだ投稿がありません。