寝過ぎて頭痛い昨日は串カツ食べに行ったり~買い物したり~ラジバンダリ~ごめんなさい。ブログ更新してないけど最近楽しかってんコンサート行ったりうはうはてか髪暗くしようか迷ってる今メッシュのせいでかなり明るいから秋やしな~どうしよ
666"ハリーポッター""シックスセンス""プラダを着た悪魔""燃えよ!ドラゴン""オーメン"これ最近みた映画古い映画や観たことある映画も又見たりしてる昔にみた時とまた違った感じ方ができて楽しいねん~でも、、、オーメンTSUTAYAで借りたんやけど日本語吹き替えが出来ひんねん、、、ガッカリです。英語わからんし字幕ずっと見られへんしあっこの前スパプーの時の写メブログに公開すんの怖いから顔はシークレットにしときます(笑)じゃ今から又映画に没頭するわ