昨日は串カツ食べに行ったり~買い物したり~ラジバンダリ~











ごめんなさい。















ブログ更新してないけど
最近楽しかってんドキドキ
コンサート行ったり
うはうはDASH!
naoblog1211さんのブログ-20090825152557.jpg



てか髪暗くしようか
迷ってるショック!
今メッシュのせいで
かなり明るいから雷
秋やしな~

どうしよあせる
行ってきましたっニコニコ




いや、暑かった。

クラゲワカメ大量でしたな。






けど楽しめた
あ~あの兄ちゃん
格好良かった~

久しぶりにほんまに格好良かった。(笑)


桜坂いきましょドキドキ
naoblog1211さんのブログ-D1020498.jpg
"ハリーポッター"
"シックスセンス"
"プラダを着た悪魔"
"燃えよ!ドラゴン"
"オーメン"


これ最近みた映画ドキドキ
古い映画や観たことある映画も又見たりしてる



昔にみた時とまた違った感じ方ができて
楽しいねん~






でも、、、オーメン
TSUTAYAで借りたんやけど日本語吹き替えが出来ひんねん、、、

ガッカリです。

英語わからんし
字幕ずっと見られへんしプンプン





あっひらめき電球この前スパプーの時の写メ
naoblog1211さんのブログ-20090817124105.jpg






ブログに公開すんの怖いから顔はシークレットにしときます台風(笑)





じゃパー今から又映画に没頭するわラブラブ!