世界バド 8/23日本選手結果&展望 その③ | 虹色すけっちぶっく

世界バド 8/23日本選手結果&展望 その③

本日の日本代表の

出場選手たちは

緑川齋藤高橋さ山下篠谷山口

 

全員が勝利しました!!

 

本日の全体を通じての下剋上的試合は

数試合しかなかったっですね、結果的に。

その中で1番殊勲だったのが

日本の山下篠谷ペアでしょうね。

 

 

そして、高橋沙也加はランキングも近いし、ここをクリアして確実に

勝てて良かったですね。

次戦は茜ちゃんとベスト8をかけての戦いとなります。

 

 

明日はたくさんの選手が出場します!

桃田-プラノイ

奈良岡-VITIDSARN

岡村小野寺-アルフィアン・アルディアント

古賀齋藤-松井竹内

岩永中西-オランダペア

金子松友‐シンガポールペア

緑川齋藤‐ドイツペア

これら色付けた試合は勝敗はやってみないと

分かりません!!

 

西本-BURESTEDT

ナガマツ‐タイペア

ホキコバ‐フランスペア

シダマツ‐カナダペア

フクヒロ‐シンガポールペア

ワタガシ‐スコットランドペア

こちらの6試合は外野としては

まあ、勝てる試合だなと思って観ますね。

もちろん目の前の試合にやれることをやるだけなのは

おんなじですけど。


8/24水曜〈第3日〉もぜひ地元大勝利祭りの、エキサイティングな試合をみせてもらいましょうね😚😚😚