第1日目の結果〈世界バドその②〉 | 虹色すけっちぶっく

第1日目の結果〈世界バドその②〉

さて、初日の結果は


本日勝ちゲット、松井竹内、山下篠谷、岡村小野寺、奈良岡、西本、桃田


残念ながらの敗退は常山、大堀   となりました。


常山、大堀には

少なくとも木曜金曜まで残って欲しかった。もうひと伸びしていくのが今大会かなと期待していたんだけどな。試合っぷりがわからないんですけど、明日から調整して近いところでの、

来週の大阪でのジャパンオープンで、どうしちゃったんたぐらいの大活躍をみせてほしい。


一方、一際大きな勝ち星は、

西本。かなり部の悪いデンマークの世界ランク3位アントンセンを此処で退けた!!次戦以降に期待。


他、だと、桃田が東京五輪で苦杯をなめた選手の一人の韓国選手が敗退ている。

アクセルセン、リージージャ、シーユーチ、スリカンス、ローケンニュー、ゲムクら有力男子シングルス選手も勝ち進んだ。これらの選手は桃田、西本はいつでも強敵だ。


その桃田は本日無難なスタートか。

でもそこそこ点数取られてるけど・・40分はかかってないからまぁ、いいかな。とにかくスロースタートなラリーで格下戦で疲労を残さないでほしいけど。もう2回戦からは格下も何もないだろうし、桃田でさえ、チャレンジャーじゃないと勝ちはついてこないんだろうな。

頑張れ〜


火曜日2日めは、1回戦の残り及び2回戦の試合だ。

テレ朝のメインMC松岡修造も超気合いを入れて

レポートしてくれてるのが嬉しいよ!今夜の報道ステーション内の松岡修造もしっかり全力でやってくれていた。感謝!!


では。