全英④ 桃田、五輪の悪夢を振り払えたか!高橋さ、プサルラシンドゥに勝つ | 虹色すけっちぶっく

全英④ 桃田、五輪の悪夢を振り払えたか!高橋さ、プサルラシンドゥに勝つ

高橋さやかがシンドゥをやっつけました。ラリーが速くなったときに、クロスの遠いところや逆サイドへ早いタッチで配球したものが何度も効果的に決まっていましたね。

これが一番じやないかと思います。


桃田はとにかくリベンジできてよかった。

足も動いて良かったし、こんな試合を重ねれば、まだまだ年間王者レベルの地位は揺らがないはずです。なんとしても一歩先をいかれたアクセルセンを大きな舞台でまたやっつけて、ギィンティンやリージージャもはねつけて欲しいです。

あと、ホキコバ、金子松友が大熱戦をモノにしました。

金子松友はこの相手に、しかも相手はジモト英国の選手。松友以上に金子がいよいよミックスのスーパーサウスポーとして覚醒して来たかもしれません。中国トップ2と対戦機会があれば楽しみです。が、今日、渡辺東野とベスト4をかけて戦います。先週金子松友が渡辺東野に勝ってますので、熱い戦い必至です!


若手は敗退しましたが、早くあと1勝、あと1点、を貪欲に取りに行ってください。


古賀齋藤のギデ・スカとの試合はもう少しで

ブレイクの予感を感じるけど、

大きな壁があるのは確か。でも

ソノカムや遠藤渡辺がギデ・スカと渡り合える様になった事をも、全部吸収して自分たちが歴史を塗り替えていってほしい。


いよいよ4決めの試合になってきます。茜ちゃんも奥原も順調です。



ガンバ、ガンバ!