自分と向き合いもっと自由に♡カード×コーチングセッション ~ご案内~ | 私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

そのままの自分を認めると、これまでの世界が変わる☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚
自分の好きを大切にすると、望んだ未来へたどりつける♡
いつも正解を探してしまうあなたへ、自分の人生を喜び生きるヒントになると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

素直な心をほどいて、自由なわたしへ♪

ライフスタイルコーチの奈央です。

 

 
 
 
 

 

今回はコーチングセッションのご案内です。

 

 

毎日、仕事や子育てに一生懸命頑張り続けるあなたへ。

周りからの期待や女性として、母として、妻として、

こうしなければならないなどと社会の『正解』のようなもので

自分を縛っていませんか?

気づいたら自分の気持ちに耳を傾ける時間を忘れていませんか?

 

 

 

こんな方におすすめです

 

ダイヤモンド忙しさのなかで、自分の気持ちに向き合う余裕がない

ダイヤモンド周りの期待や人の目が気になり、自分が本当はどうしたいのかが分からなくなっている

ダイヤモンド自分らしくってなんだろう、気になっている

ダイヤモンド子どもや仕事のことを考えて、自分のことがいつも後回しになっている

ダイヤモンド最近イライラする時が増えて自分が疲れる

 

 

もちろん

ノートを開いて頭の中を出してみても…

自分の心地よい感覚を感じて

まず自分を満たすことにエネルギーを注いでも

なんだかスッキリしない

 

モヤモヤする

どうも滞ってるかんじがする…

そんな方にもおすすめです

 

 

 

このカードセッションでは

 

今の現状や悩みを聞かせていただきながら、

タロットカードを通じて心の中に潜む課題や

心の中で望んでいることなどを見ていきます

 

あなた自身の本当の気持ちや

あなたの中にある『わたしだけの答え』に出会う時間となります。

 

セッションの最後には、大きな決断ではなくても

小さな変化から初め、あなたの望む方向へ進めていけるようサポートさせていただきます。

 

自分らしくしあわせに生きることを始めましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

    

 

 

セッション開催日

 

月~金(祝日は除きます)

9:00~16:00

 

 

カード×コーチングセッション

90分 

 

 

1回 7,000円

 

 

3回 20,000円

【6,600円/1回】

 

7回 42,000円

【6,000円/1回】

 

 

オンライン

ZOOMを使用します

 

 

公式ラインより

『セッション希望』

とお送りください

 

 

友だち追加

 

 

 

 

おひとりずつ

返信させていただきます。

 

 お問い合わせも

お待ちしています🖊️

 

 

 

 

自分の中に『わたしはこう感じている』

そんなこれまで見つけてあげられなかった

確かな思いがあることを

一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

忙しい毎日だからこそ

今、すこし立ち止まって自分と向き合うことで

自分を大切にしてほしい。

あなたの中にある『わたしだけの答え』を見つける時間を持ちましょう

 

自分との関係があなたと周りとの関係になります。

自分らしくを選んで軽やかに進みましょう♡