あっという間に2022年も終わりに近づいています。


ほんとになんにもしないで過ぎて言ってしまった…


悲しい😢


そんな中、久しぶりに舞台を見てきました。


芸術劇場ですよニコニコ


タイトルはこちらです照れ
日本昔ばなしで放映していたお話たちを今風に?ミックスしてアレンジしたような感じ。

ほんとはこちらの舞台に仲本工事さんが出演される予定でしたが、交通事故でお亡くなりになられたため代役を立てての開催でした。

面白かったです。

もう千秋楽を迎えてるからサラッと書きますが、アドリブもあり、ちょっとしたお笑いもあり…

やっぱ舞台は良いですね。

配信も良いですが生で観られたのは良かった。

このご時世だけど、人生楽しんで行きたいと思いました。