お久しぶりです | いつでもおいで、ベビ待ち日記〜2015.12月出産、2017.4月出産

いつでもおいで、ベビ待ち日記〜2015.12月出産、2017.4月出産

2015.12月 長男おまめやん、
2017.4月 次男こまめやん誕生。
2021.8月7w5d で稽留流産。
2022.1月 化学流産。
2022.11月 長女お嬢誕生。

すんごいお久しぶりです!!


おまめやんは、小3の8歳。

こまめやんは、小1の7歳。

お嬢は、1歳8ヶ月になりました。


あっという間に大きくなっていくのね…歩く


おまめやん先週、利き手の左肘を骨折して入院&手術をしました泣くうさぎ

びっくり…

でも頑張ってた…全身麻酔。

術後の嘔吐と熱がかわいそうだったなぁ…

だんなはんが付き添い入院してくれました。

2泊3日の入院生活。

面会も15分だけ。

入院が長引かなくて良かった…



こまめやんは、小学校に入学して、なんとか学校通ってますキラキラ

たまに行きたくないって言うけど、幼稚園ほど言わないし、楽しそうおねがい

良かった良かった。

おまめやんと一緒に学校のサッカー頑張ってます足



お嬢は2ヶ月ほど前から、インターナショナルスクールの親子クラス通ってます。週一で。

上2人も違うとこだけど、小さい頃行ってて。

2歳までだから、少しの期間だけ通います。

1歳半健診で、発語が少なくて2歳ごろまで経過観察。

普通に話しかけたりはしてたんだけど、単語教えてなかったなぁ…と思ってアセアセ

それからちょくちょく教えてます。

アンパンマンはわかるらしい…アンパンって言ってる。

わたしのことは、マミーと呼ぶ。

あとは…

バイバイ

ハッピー

ノー(鼻のこと)

あと何かあったかな…

こっちが言ってることは理解して行動するけど、お嬢からのちゃんとわかる単語がなかなか少ないんだよねぇ…

なんかしゃべってるのはしゃべってるんだけど…もやもや


そして、わたし。

今年の5月に41歳になってしまってタラー

実は4人目ほしいなぁとか思ったりしてて。

だんなはんとも相談して、積極的にな妊活はしないけど、授かれたらいいねとか話してて。

でもわたしの中で、41歳の間で出産出来るくらいまでがリミットかなって勝手に思ってたんです。

だから、来年の5月までに出産出来るのを逆算して、夏くらいまではゆるりと妊活。

それが無理だったら、3人いるし諦める。

と思って、過ごしてたら…

今月、遅れてるなぁ…って思ってたんです。


もう体温も測ってないし、今回は体調もメモってなくて。

いつ排卵したかわかんないし、生理予定日もいつかわかんないなぁって…


とりあえず、今日までは忙しくしてたから、それが終わってから、検査しようと思ってて。


アプリでは、7/9が予定日。26日周期で。


さっき、我が家のメンズが出かけていなかったので、お嬢と薬局行って検査薬買ってきました。



結果こちら下矢印下矢印下矢印下矢印



















この前、謎にアメリカから着信あってびびった…笑










では、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




















机きたな…






これって陽性だよね…??


久しぶりでちょっとわかんなかったんだけど…

尿を吸い上げてる時から、線出てきてて。


今までフライングばっかりしてたから、今回はじめてフライングなしで陽性出たかも…


これは、2.3分あとの写真です。



まだ、だんなはん帰ってきてないから、言えてないけど、なんでいうかなぁ…



嬉しいけど、来月じいじばあばたちと一緒にディズニー行く予定なんだよね…

2泊3日。わたし行ける…??

って心配も出てきちゃってる真顔



さて。

いつ産婦人科行くかだなぁ…