対面コンサルティングでは「衝撃的だったのは○○でした!!」 | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 対面コンサルティングでは「衝撃的だったのは○○でした!!」

 
ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。
 
先日、対面コンサルティングをさせて頂いたこちらのクライアント様と、街でバッタリ会いました☆
 
なので何かのサインかなと思い、再度ご感想の記事をアップさせて頂きます。
 
 
***
 
1/28(土)の新年会ランチ会はお二人の方が急用とお仕事が入ったということで・・・。
マンツーマンの対面コンサルティングとなりました♪
 
*******
 
菊池様

本日はありがとうございました。
もっとたくさんの男性と会わないことには始まらないのだと、よくよくわかりました。

衝撃的だったのは、なおべさんが今のご主人とお付き合いしているうえで
お魚さん(=彼氏未満の男性)ともデートされていたことでした!!

独身男性がいるサークルやオンライン、髪型などいただいたアドバイスを使っていきます。
帰り道まで色々と話を聞いてくださり、ありがとうございました。

2月からのブログ、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
*******
 

バレンタインのチョコレートもいただきました。

家族皆で美味しくいただきましたよ☆
 
 
 
のご購読もいただきました。
2月から連載がスタートしますので、楽しみになさってくださいませ。
連載はすでに終了していますので、一気にお読みいただけます。
 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ