メルマガ第一号を発信しますよ♪ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ ☆ なおべ です。
スーパームーン、ご覧になりました?
福岡はあいにく雨模様で見られませんでしたよ雨満月


さて前回の記事です→
ルールズブログを書いてみよう!

自分の日記をネット上にさらすことに抵抗がある方もいるでしょうからプランB(易しめルールズ)を提案します。

日記帳やスケジュール帳でルールズ日記を付けてみよう!!

これだと客観的に読む人が未来の自分だけだからブログよりは成長スピードが遅くはなります。カメ
ですが、全くしないよりは良いですよ。グッド!


*******


さて、6月の頭にメルマガ配信します!と豪語して一ヶ月弱が経ちます。

7月1日に第一号を発信しますので、まだご登録がお済みで無い方はどうぞ!

実は不安があって・・・あせる

携帯にこのメルマガ対応出来てるのかな?って思ってます。

というのも、私も旦那も携帯持っとらんとです・・・。
正確に言うとPHSしか持っとらんとです・・・。
だから、携帯にテスト配信ができんとです・・・。
しかし、そうも言ってられないので配信しますね。

メルマガの内容にご意見がある方大歓迎します。

「これはルールズ違反じゃないか?」
「そもそも日本語がおかしいよ」
「改
行ぐらいきちんとしろ!」

でも何でもOKですにひひ


↓いつもクリックありがとう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ





【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ


ルールズ最新版が発売されました!

恋愛相談・婚活相談 サービス内容と料金表