昨日、一昨日と


他人のパワーを
ばんばん受けるということが続いたので


エネルギーあたりした感じで
かるくパワーダウン中です。


まず目が開かない


ウォーキングはお休みして
湯たんぽしながら
横になってます。



そんな中、不思議と
むらむらと
やってきたのが


《捨てたい》感。


とりあえずさっき
溜まりっぱなしだった譜面と本
捨てるものまとめました。


今日のところはそこまで




【断捨離】は良いですよ、って
有名な話ですが

捨てたくなるものですね自然と。

{76C73E2C-E023-45F9-8532-A21B08F5FEEF:01}



そうそう、話は変わるのですけど

【出す→入る】の順番は
やっぱりその通りだなって気づいた例がありまして。



それは





トイレ我慢しながら
食事しても落ち着かないよね!
どんなにお腹空いてても
めっちゃ催してたら
絶対先にトイレ行くよね!!






てことでした

私的にいちばん
【出す→入る】の法則が腑に落ちた件w