先月 9月11日の夜のことでした

 

とある方のブログを読んでいて

 

リブログされていた記事を読んでいたところ

 

その背景に写っていたものに

 

ロックオン!!ロックオン

 

何これーーー???

可愛すぎるぅラブラブラブ

 

 

 

 

速攻 その方の過去の記事を検索

 

辿り着きましたきゃっ!

 

 

こんなに気持ちが動かされたのは

 

かな~り久しぶりかも㊤㊤

 

 

 

 

 

何かと言うと

 

ジョワキャンドルズ クリック さんの

 

 

クリスマスキャンドルフラワーイニシャルキャンドルクリスマスキャンドル

 

なるものでしたハート

 

 

 

あまりに可愛かったので

 

好みが似ている9月末で退職する同僚にと

 

その日のうちに取り急ぎ1つオーダー

 

 

 

届いて あまりの可愛さに絶叫爆  笑

 

 

すみません わかるかしら!?

ガラケーだし汗

 

 

ピンクの「Y」のイニシャルキャンドルです恋の矢

 

ラッピングも可愛いハート

 

 

 

私も欲しいし

 

いとこへの誕生日プレゼントと

 

いつもお世話になっているMちゃんへのプレゼント

 

まとめて4つ 後日オーダーラブ

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんへはグリーンの「M」

 

 

 

 

私はピンクの「M」

 

 

 

 

 

 

 

いとこのNちゃんへ

 

ピンクの「N」とブルーの「H」です

 

 

 

 

自分用が届いた日は

 

もう嬉しすぎてなかなか寝付けませんでした(笑)

 

その日は

 

天気のせいもあってか

 

気持ちが沈みがちだったのに

 

届いたキャンドルを眺めていたら

 

すご~く幸せな気持ちになったのですアップ

 

 

 

もう本当にハマってしまって好き過ぎて

 

気持ち抑えきれずニヒヒ

 

 

来年ジョワキャンドルズさんに

 

キャンドル作りに行くことにしました~~0

 

 

往復約7時間ほどかかりそうですが

 

今からワクワクしています音譜

 

 

久しぶりの新幹線に乗って

 

行ってきま~す0