えー、非常に久しぶりに書きますが

生きております。

 

近々静岡のてんかんセンターに長期入院を予定しております。

別に何かあったわけではなく

以前にも少し書きましたが

今回は長期的に入り

発作時の脳波を捕まえましょう、ということです。

 

ただ、ここ最近は意識消失などはおそらく起きていなくて

比較的平穏な日々を送っております。

 

どちらかというと最近は

筋力は戻ってきたのですが

ふらついてしまったり

ボタンがうまくはめれなくてぶち切れたり

子供に対してすぐにいらついてしまったり

自己嫌悪になることが多いです。

おそらくこれは高次脳機能の方ですね。

 

なので、このタイミングで静岡に長期入院は良いのかもしれません。

たぶん、奥さんも少しゆっくりできるでしょうし

今の感じだと周囲にピリピリムード出てると思うので。

 

そういえば先日

小室哲哉が不倫報道をきっかけに引退しましたね。

特別好きなわけではないですが

思いっきり世代なので、彼の作った曲が街中にあふれている頃に

青春時代を送った自分としてはやはり残念です。

 

不倫なんて当人同士のことですから

ここまで暴いてたたくのもどうかと思いますけどね。

そっとしておいてあげれば良いのに。。。