最近は病院やら薬やら役所関連の話題が続いたので。。。

なんてことない日常について。

てんかんと、高次脳機能障害、CFS(慢性疲労症候群)を併せ持つレアキャラな私は現在、脱力やふらつき、めまい、頭痛が酷く、ひとりでの外出を控えている。

何をしてるかと言えば、自宅でできる限りの仕事をこなし、できる限りの家事をこなしている。

そんな私に、昨日買物に出かけた奥さんからお土産が。。。。

【まいにち修造】。。。

{33E47216-8677-403D-8452-7324D7638510}

すごい熱いメッセージの書いてある例のアレ。。。

いやー、こんなジョークを忘れない奥さんはやっぱステキだわぁ(^^)