私たちのホテルのプランは朝食とランチがついてましたナイフとフォーク

朝食とランチはブュッフェスタイルの「セイルフィッシュカフェ」へ行く事が多かったです。

{CBAEA9F7-F4FD-4BD2-BAE5-64C5B2F167BA:01}

キッズコーナーがあったり

{0C4C6965-F8F9-4775-B775-79AD2E1ED1B0:01}

こんなプレイスペースも

{14B3942F-792D-486E-9859-D1F88BB56DB3:01}

チビ太くん、シャワー浴びたみたいに汗かきながら遊んでました。
その場にいた少し年上のお兄ちゃんが一緒に遊んでくれて、結構激しく引っ張って連れて行ってくれるのを私は危ない!って思ってみてたけど、ちゃんとチビ太くん付いて行ってて。
兄弟がいると揉まれて成長も早いんだろうなと。
セイルフィッシュカフェは広くて並ばずに入れるし、こんなスペースもあってダンナさんと交代で食事がとれるのもよく利用した理由です。

2階の「フォーシーズン」と和定食の「彩」は出遅れると並ばないと入れない事も。
フォーシーズンはフワフワパンケーキやフレンチトーストを目の前で焼いてくれたり、エッグベネディクトをテーブルまで運んでくれたりと、少し高級感があったな。

チビ太くんは和食のお店で私の和定食からの取り分け料理が一番気に入ったみたいです。

{443D269A-0EA3-499D-8035-8588AE8E4ECE:01}


とりわけ味付け海苔でご飯と鮭を巻いて食べさせたのが美味しかったみたいでご飯をおかわりしました。
うちだと海苔も味付きじゃないからにひひ
子どももご飯とお味噌汁は無料で用意してもらえます。

夜のセイルフィッシュカフェは日にもよると思いますが、余興もあり…

{34DF8FAF-AFB0-4F4D-B390-89436100BED1:01}

このあと太鼓の音に合わせて踊ったりしました音譜

夕ご飯は自腹になるのですが、だいたい1人あたり4,000円以上かかってしまうので、結構な出費ですね。。。

あと、チビ太くんはまだ生野菜はトマトしか食べられないので、旅行中は野菜不足になっちゃいました。
野菜ジュースとか持参すれば良かったなって思いました。