そもそもの話、オレは人間嫌いでブログに向いてないと気が付きました。

よ~やく。


すまねェ、ほんとにすまねェ。


人に興味を持たれるには、自分から人に興味を持たないといけないのに、全く人に興味を持てなかった。

目の前にいる人間にも気を使えないのに、モニターの向こう側の人間に気を使える訳が無い。


人を傷付ける前に、さっさと辞めた方が良い。



しかもアメブロは自意識過剰なナルシストばかりでクソ気持ち悪いなと思っていたのに、

まさに自分もそんな人間になりかけていた。


そんな醜さがイヤだから、オレはブログを辞めます。


正直、今長い呪縛からようやく解かれたと感じたよ。


すまねェ、ほんとにすまねェ。



今まで付き合ってくれた全ての皆さま、本当にありがとうございました。

特に長い付き合いのあった猫森さんには、とっても感謝しています。