$フルボッキな気持ち

愛用していたネックレスが漢の汗でサビ始めたから、今度は皮ひもタイプを買ってみたんだけど・・。

まぁ~~言われる言われるっ!


Q すいません埼玉県警の者ですが、失礼ですがご職業は??

A えぇ、体育教師です(ネックレスをホイッスルに見せかけて)


Q 何かそれ、鍵をよく失くすから首にぶら下げてる子みたいですね。

A 家の鍵はしょっちゅう失くしますが、そういう時は窓から入ります。


Q ドッグトレーナーですか??(ネックレスが犬笛に見えたらしく)

A わんこは好きですよ、特にゴールデンレトリバー。


Q その鍵で、私の心のドアを開けようとでも言うのですか??

A その答えを知る鍵は、あなたが持っているんですよ。


$フルボッキな気持ち

・・・違ぇ~~~しっ!!

オシャレアイテムだしっ!!