$フルボッキな気持ち

$フルボッキな気持ち

先日の午後9時ごろ、ネタの為に土手まで心霊写真を撮りに行ったんだけど、
残念な事に何も写らんかったねあせる


でも、結講な雰囲気出てない?


未だに月1くらいのペースで口裂け女が出没してるっぽいでしょ??

「あたいの時代は終わったのよ・・・」なんつって、自信なさげな感じでさ。


そんで、見かねたオレが口説くわけ。
(口裂け女が吉沢明歩か松尾由美子似だったらね)



尚「そんなことはない。君はまだ輝いている」

口裂け「ほんとう?嘘じゃない??」

尚「ほんとうさ、僕は嘘が嫌いだ。人にも、そして自分にも嘘はつかない」

口裂け「まぁ素敵」

尚「君の幸せはなんだい??」

口裂け「たった一人でも良い、誰かに愛されること・・・かな」

尚「じゃあ、僕が君を幸せにしてあげるよ」

口裂け「口、裂けてるけど良いの??(マスクを外す)」

尚「~~~~~ッッ!~~~ッッ!!(失神)」

$フルボッキな気持ち

そこから、二人の恋が始まって。。(大赤面)