お風呂から出た直後にうんこをする感覚、あれってどう思いますか??

何か損した気分になるとは言いますが・・・うんち



実は今日、1年6ヶ月ぶりにその感覚に襲われましてビックリマーク

(忘れもしねぇ・・・あの恥辱!)


えぇ、私事ですいませんが、オレっちは明日の土曜日が休みなモンで

久々の2連休だから普段出来ない事をしようと思ってたのね。


ちゃんとスケジュールまで立ててたし。



帰宅

夕食(インスタントカレー)おやつ(アイスの実)デザート(カップラーメン)

ドラクエモンスターズ2をやりながら、半身浴3時間

頭ふらふら状態でウィスキーをがぶ飲み♪

一人で大爆笑しながら、そのまま爆睡13時間



・・・これがオレの華麗なる連休幕開けの全容だったんですけどね。

プロジェクトの進行が途中で大幅に狂ったよ。



そう、その諸悪の根源が、何を隠そう、うんこだ。

人一倍プライドが高く、誇りある完ぺき主義者のオレには耐えられない恥辱だったね、それは。



しかもコレは人のせいではないからね。

誰でもない、自分のせいだからね。


その上、この時はかなりビッグなスターが登場したから、30分位トイレに入ってたんだよ。


一時期は盛り上がったものの、テンションはガタ落ちさ。


丹念に洗った体が、再び汚されていくあの感覚。


オレの全身から漂っていたネクタリンの香りという聖なるベールが剥がされ、

邪悪なるうん黒オーラに包まれていく・・。


そして宿命の定めに生まれし勇者として生き抜いてきたオレは、うん黒の騎士へ変貌を遂げ・・。



ダークエンパイアニューリアルソード!!・・・だようんち


フルボッキな気持ち

・・・まぁ、結局ウィスキーはがぶ飲みしたけど(照)


オレの正義は、その程度じゃあ揺るがないっ!