ただいま小説を必死に執筆ちゅう。

テーマは純愛、タイトルは「君がいて、僕がいた」


青春時代の甘酢っぱい出会いと別れを、しっとりと切なく書いています。

缶コーヒーを5本位飲みながら徹夜して本日中には公開予定。


・・・まぁ、こんなブログは誰も見てないんだけどねw


こんなもんオナニーだ!!


溜まってきたから出す、それだけでしかない。


それだけの理由に過ぎず、それ以上でもそれ以下でもない。


私(わたくし)が股間をいじる、それは本能だからだ。


そして膨張した私(わたくし)のポコチンをデジカメで撮りブログにうpする、それは習慣だからだ。


私(わたくし)にとってのブログの存在意義はそこに尽きる。


フルボッキな気持ち


・・・ふざけやがって。。