元旦から震災、という非常に心が苦しくなる始まりの2024年。

すでに2本のライブを終えた状態ですが、今年もできる限りの熱意を音楽に費やし、

自分なりのよき音と歌を表現できるように努めたいと思います。

本年も町田直隆をよろしくお願いします。

 

 

新年1発目のライブは祐さんとの2マン。

そして昨日は餃子大王さんのワンマンにゲスト参加。

 

年明けから子供の時の自分が聞いたら飛び上がるような

素晴らしいライブに参加できたのが本当に幸せでした。

 

祐さんはもちろんのこと、餃子大王のみなさんもミュージシャンとしてだけでなく

人間としても素晴らしい方たちで、

昨今のニュースで流れる悪人たちの所業に辟易としていた自分としては

心から勇気を励みをいただいたなと感じています。

 

大変なことや信じられないことが沢山おきますが、

世の中捨てたもんじゃない。

そう思えるような出会いや経験が新年からできてホッとしました。

 

今年も音楽と人を信じて、なんとかそこだけは信じてやってゆこうと思います。

 

押忍。