フライウィズミー

フライウィズミー 不安で濁った空も
フライウィズミー 君となら飛んで行ける
夢でも幻でもいい
離れても消えない この光

長い夜の道を彷徨って 街の底に倒れこんだ
もうずっと生きることの意味を見失ってたんだ
桃源郷もユートピアもなく途方に暮れて
ただ死ぬことをサボっているだけの日々さ

綺麗なものを信じていた心はもう捨てたのかい
おとぎ話はもう僕らの胸を軽くしてはくれないけれど

フライウィズミー 不安で濁った空も
フライウィズミー 君となら飛んで行ける
夢でも幻でもいい
離れても消えない この光

悲しいけれどこの世界には叶わない約束や
どんなに願っても届かない憧れがあります
傷つけたくないのに傷つけて それにまた傷ついて
足掻きながらも生きている君は とても綺麗だ

世界は回る 今日も僕らに関係ない場所で
雨よ止まないなら 二人の希望も絶望も全部浸してくれ

フライウィズミー 不安で濁った空も
フライウィズミー 君となら飛んで行ける
夢でも幻でもない
胸を今も擦る ざわつき

この先どんなに辛いことが
僕のこの世界を覆い隠そうとも
君と出会えたこと
それだけで僕はずっと
生きて行ける
生きて行ける