本日西荻窪アートリオンで行った熊本・大分地震義援金募集単独公演にお越し頂き、
義援金を寄付して頂いた皆さん、及びライブ会場には入れなかったにも関わらず
義援金のみ渡しに来てくれた皆さん、そして今日のライブを開催する事前に
ライブには行けないからと義援金を渡して頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!


おかげで合計¥98,700の金額が集まりました。

すっごくすっごく嬉しいです。

僕にとっては金額以上に価値のある皆さんから預かった大切なお金です。
しっかりと寄付先を見定め、寄付したいと思います。

ただただ感謝です!


ライブの方も、調子に乗って予定よりも7曲くらい多く歌ってしまいましたが
とても楽しかったです。


それと今日から発売になった小田和奏君と一緒に作ったチャリティーCD「あしたのおんがく」
も沢山売れたみたいで何より。

今回は5年前の「触れる手」のような僕個人で作るチャリティーCDはありませんが、
そのかわりこの「あしたのおんがく」を引き続き販売して、微力ではありますが
被災地への支援をしてゆきたいと思います。

なので「あしたのおんがく」もぜひ購入してやってください。
僕のライブに来れない方も、小田和奏君のホームページで通販可能らしいので
そちらもチェックしてみて下さい。
http://spiralmotion.cart.fc2.com/


そんなわけで次のライブは来週日曜日の阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
のNAOTAKA&NAOKI定期演奏会です。
こちらも是非楽しみにしていて下さいね。

それでは。


西荻窪ARTRION 熊本大分地震義援金募集単独公演
セットリスト

第一部
1 花咲く路
2 今はどうなんだ
3 所沢
4 ダンシングヒーロー(荻野目洋子のカバー)
5 愛が止まらない(WINKのカバー)
6 みんな大人になった
7 星の明かり
8 神様ダンス
9 ウェンディー
10 サンキュー
11 CLOUDY HEART(BOOWYのカバー)
12 この場所から(松坂智幸のカバー)
13 僕が僕であるために(尾崎豊カバー/途中で咳き込んだため中止)
14 グッドバイ

第二部
15 再会
16 絶望ファンクラブ
17 青の残響音
18 未来
19 アイデンティファイ
20 窓(リクエスト)
21 心の翼(リクエスト)
22 リトルブレイバー(BUMP OF CHICKENカバー)
23 ヒムス
24 ずっと16歳

アンコール
25 歌い忘れていた歌