今日は今年最後の大阪ライブwithザ バックバンドでした。
今年は何回大阪に来れたのかな。
数えていないからわからないけど、今年も大阪でライブをやれて、そしてバックバンドと一緒にやれてうれしかったです。

今日のイベントはBaconのベースでバックバンドのベースでもある森山ユイくんのお父さんのもりやまかずひろ氏をはじめ、
みんなとても良いライブだったよ。
それにファンダンゴはやっぱり良いライブハウスだね。

2006年くらいから2009年くらいまでは本当によくファンダンゴではライブをやったなあ。
主には植木と一緒にやってたんだけど、あの頃を今思い返すとしみじみはちゃめちゃではあったけど面白かったなあと思います。


そんなわけで来年も出来るだけ沢山大阪に歌いに来たいと思います。
今日観に来てくれた皆さん、そしてここ最近やっているツイキャスを聴いてくれた皆さんありがとうございました。


さあ、2014年も残すところあと僅か!

とりあえず皆さん、12月26日は下北沢風知空知ワンマンライブ、遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。


12月20日 ファンダンゴセットリスト

1 滑走路
2 デッドオアアライブ
3 TEENAGE DISTRACTION
4 パンクバンド
5 不良少年マーリー
6 大阪行き
{977C4AA3-0F37-41DF-B816-0EE0B7B5310E:01}

{6565C23C-0512-4024-B721-9DCDE847A4F0:01}

{2FD966D2-6302-4E04-B829-D1D768696838:01}