moke(s)初ライブ、そして町田直隆復活ライブ無事終了してから二日が経ちました。
一昨日のライブ、久しぶりな事もあって僕の演奏には反省が多いんだけど、それでも本当に楽しくライブが出来たし、とにかく海北くん、健二くんの演奏が白熱していてバンドってやっぱり楽しいな、最高だなとつくづく思いました。

こういう興奮を覚えちゃうともう、まともにはなれないよね。

一生バンドマンでいるしかないと思う。

結局ね、一人で歌っていたって僕は一生バンドマンなんだよね。
バンドをやっていなくてもバンドマンなんだよ。

そう再び思わせてくれたmoke(s)のサポート二人には凄く感謝しています。
そしてこれからも力を貸してもらう事になるだろう。

これからも一生をロックミュージックと共に。

これからも町田直隆よろしくね。

{A83BF104-B815-4916-B2A7-C8CFE8E3370A:01}

{6B7692CD-6703-44B7-996E-F5C14CC53804:01}

{AE2CE7AF-FCF5-45C8-B4F7-838986EF467B:01}

{A1F4698D-8F37-49CB-9E60-4F252038F265:01}

{25CAD7DB-0072-45A9-9517-B2DF56088A5C:01}