怒涛のライブ3連チャン終わりました。
初日の15日がワンマンだったせいか凄く濃い三日間だったように感じます。
今日の横浜はちょっと疲れが出ちゃうかな?と心配していたけれど蓋を開けてみればむしろ今日が一番調子良かったんじゃないかな。  

本当に楽しく沢山感動した三日間でした。


もう自分の歌には人の心を動かす力がないんじゃないか。

そんな事を感じてしまう事がここ最近はあったんだけれども、この三日間で自信を取り戻せた気がする。

まだまだ自分の歌には誰かの人の心を動かす力があるはずだ。

そう信じているよ。

だからこれからも歌うぜ。

ありがとう。

おやすみなさい。


本日のセットリスト

1 心の翼
2 スウィートジェーン
3 窓
4 未明
5 ウィーアーヒーロー
6 大阪行き
7 オリオン座流星群

アンコールセッション(柳井くん、海北くんと)
ナビゲーター(ブルーハーツのカバー)