明日は吉祥寺PLANET Kでライブです。
寺岡呼人さんつながりで知り合った、呼人さんやゆずのバックバンドとしても活躍されている林兄弟さんのイベントで、
その林兄弟さんはドラムとベース二人組としても活動されていてるのですが、
明日はなんとそのお二方と一緒に3ピースバンド編成で演奏します!

3ピース編成という事と、お二方の要望もあって
明日はBJF時代の曲も演奏します。
もちろんソロの曲も演奏しますのでお楽しみに!
そして是非観に来て下さいね。
よろしくお願いします。


そして何気に明日はジュンスカイウォーカーズの宮田和弥さんも一緒なのが嬉しいです。
和弥さんは今までも何回か共演した事がありますが、本当に久しぶりに一緒のステージに立てるので光栄です。

なんてったってジュンスカは僕が人生で初めて結成したバンドで
人生で初めてカバーしたバンドだからね!

特別なバンドですよ!


そんなバンドのお二方(和弥さん、呼人さん)と知り合えた事は
子供の頃の自分に自慢したいですね。


幸いな事に子供の頃憧れだったミュージシャンの方と
実際に会ったり、共演出来る機会が僕には結構あって、
それってよく考えたら最高な事じゃん!
って今更ながらに思います。


とにかくね、明日は思いっきり楽しみたいと思います。

どうぞよろしく!