今日は真昼間、下北沢モナレコードでライブでした。
大阪の19歳の女の子シンガー、airlieさんの企画にお呼ばれしたのです。

モナレコードはお洒落な感じの場所で、流れる音楽も出演している人たちも自分のような「アツイ系」では無いのでどうなっちゃうかなと思ったけど、思いの外相性悪くなかったです。
凄く歌いやすかった。
いい感じに力を抜いて歌うことが出来ました。

他に出演したAnyさんも
何回か対バンした事があったけれど
今日はアコースティックな編成でこれがとても良かった。日本の昔のSUGERBABEとか鈴木茂さんのソロだとかああいうちょっと都会的なメロディ。
心地よかった。

主役のairlieさんも若さを思えばとても完成された歌唱と演奏で驚きました。
澄んだ歌声で下北沢の昼下がりにピタッとはまっていたな。


ライブ後は12月12日の吉祥寺プラネットKのライブの打ち合わせに。
主催の林兄弟さんは寺岡呼人さん経由で知り合ったドラムとベースのお二方です。
12日はこのお二方が僕のバックバンドをやってくれます。

今から凄く楽しみ。
林さんの要望もあってバンジーの曲も数曲やる事になりそうです。

お楽しみに!

それではまた。

お休みなさい。



iPhoneからの投稿