今月は東北ツアーと自主企画があります。


今回の東北ツアーは誠に申し訳ない事に仙台は行くことができませんが、
兼ねてから歌いに行きたかった石巻、大船渡、そして宮古に歌いにいける事がとても嬉しいです。
それも、僕も大好きなTHE YOUTHの中村くんと一緒だしね。

この三つの街に、自分の歌を心待ちにしている方がどれだけいるのかはわからないけれど、
とにかく、今はこの場所に歌いにいける事に凄く意味があるように感じています。
しっかりと、観に来てくれた人の心に何かを残せる様な歌を歌いにいくつもりです。
楽しみにしていて下さい。
僕も凄く楽しみです。

そしてその東北ツアーを終えた後は今回で3回目となる新代田CROSSINGでの僕の企画があります。
この企画の面白いのは、毎回出演者がそれぞれの曲をカバーし合ったCDを来場者に配布する事で、このCDも今後おそらくレアになってゆくと思うので迷っている方は来た方が良いですよ!

因みに僕は今回の出演者で、中村くん(THE YOUTH)の曲は「泥の道」を、
江口くん(stereo fabrication of youth)の曲は「首都高ドライブ」をカバーしました。
録音は両方とも別のベクトルでとても難しい曲なのでとてもやりがいがありましたね。

「泥の道」は原曲の中村くんの歌唱が素晴らしすぎるので、「熱さ」という点で負けないように僕も男の一発録音で歌いました。
「首都高ドライブ」はこれぞポップス!といった江口くんらしい作曲の技術が冴える非常にメロディアスな名曲なのですが、僕はわりとしっとりとカバーしてみました。

中々聴き応えのある出来になったので是非楽しみにしていて下さいね。

そして中村くんと江口くんは僕のどの曲をカバーしてくれるのでしょうか。

こちらも楽しみですね。


そんなわけで東北ツアーに自主企画

10月も町田を見逃せないぜ!



■2013年10月13日(日)石巻BLUE RESISTANCE
中村マサトシ 「やさしいうた」レコ発×町田直隆 東北ライブハウス大作戦ツアー

出演: 中村マサトシ(仙台)町田直隆(東京)and more

OPEN/START 18:00/18:30
前売¥1000当日¥1500 ※ドリンク代として別途¥500頂きます




■2013年10月14日(月・祝)大船渡LIVEHOUSE FREAKS
「FREAKS ACOUSTICS」

出演:中村マサトシ(仙台)/町田直隆(東京)/ZALUSOVA(アコースティック)/〆(foxrain(+)) and more...

OPEN 18:00 START18:30
ticket // adv¥1000 / door¥1500 d別



■ 2013年10月15日(火) 宮古 KLUB COUNTER ACTION
中村マサトシ 「やさしいうた」レコ発×町田直隆 東北ライブハウス大作戦ツアー

出演:中村マサトシ(仙台)、町田直隆(東京)、and more

OPEN/START 18:30/19:00
前売¥1500 当日¥2000 +1D




■■2013年10月18日(金)新代田crossing
町田直隆presents「Harmony&Play vol.3」

出演:町田直隆、中村維俊(THE YOUTH)、江口亮(Stereo Fabrication of Youth)

開場19:00/開演19:30
チケット代¥2000+1DRINK
※来場者特典(それぞれの楽曲をカバーしたCD)あり!