昨日はWORLD JUNKの新曲リハでした。
昨日も新しい曲が2曲生まれましたよ。
早くみんなに聴かせたい。
こうやってバンドも曲が出来てくると本当に楽しい。
ライブも中々今はメンバーのタイミングが合わなくて
ガンガン出来る状況ではないけど
その分数少ないライブに集中できるから
本当に皆に観てほしいと思います。

何故このバンドがソロ名義じゃないのか、
その理由がきっとわかると思う。

キャリア16年目にして新鮮な気持ちで音楽と向き合えて
楽しいですよ今本当。

ソロはソロで最近は凄く楽しいです。
バンドをやる事によってソロの楽しさも再確認できている感じです。

今年こそはアルバムを作るぞ!


そんなわけで明日もライブです。
札幌の歌い手二人と一緒にライブをします。


■2013年2月1日(金) 西荻窪WAVER

【出演】岡まこと/上山泰弘(live a little) / 町田直隆
*スリーマンライブです。

OPEN/START 19:00 /19:30
ADV/DOOR 2,500円 /3,000円(+1d 500円)


明日もたっぷり歌いますので是非とも観に来て下さい。
久々の西荻だしね。

よろしく!