今日の新宿ロフトのライブは対バンが皆若く、刺激的で楽しかったです。
最後に出たKANA-BOONというバンド(僕はこのバンド名がいたく気に入り、彼等がとても好きになりました。
だってカナブンだぜ!?)に関しては干支が一周して同じという年の差。
なんか本当に信じられないよね。

だけどなんか実際の年の差程話していてジェネレーションギャップを感じない自分もいるんだよな。

要するに自分は22歳位から精神年齢が変わっていないんだろう。

それは恥じるべきなのか、誇るべきなのか。

人生の先輩として…みたいなのは本当に無いな。

自分より若い子に対してアドバイスなんて本当に無い。

しいていうなら
人生は絶望するほど甘いもんじゃないって事くらいだ。

本当に人生には予想もつかないくらいの不思議で溢れていて、

相当悩んで悟った筈の「これが人生だ」という答えも容易く二転三転しちゃうからね。

おそらく人生は一生悟れないように出来てるんだと僕は思う。

だったら死ぬまで生きてみて
人生の謎と不思議に極限まで近づいてやろうぜと思うよ。


あ~、ちょっと自分でも何書いてるかわからなくなって来たな•••


兎に角今日も楽しかったッス。


明日は横浜でライブだし今日はもう寝ます。

おやすみなさい。


本日のセットリスト

1 レパートリー
2 ユーリカ
3 未明
4 主題歌
5 少年
6 不良の音楽

iPhoneからの投稿