今年も後数時間!
僕は今日はどこも出かけず家でのんびり大晦日を過ごしています。
思えば2010年、色んな事がありました!
そんな訳で今年最後の日記は僕が今年最も印象に残った
事をベスト~みたいな感じで書き連ねようと思います!

★2010年のベストライブ
南アフリカW杯日本×デンマーク戦

一言:泣いた!

★2010年のベストアルバム
LOST IN TIME「ロスト アンド ファウンド」

一言:泣いた!

★2010年のベストラーメン屋
西荻窪ラーメン大

一言:野菜増しで!

★2010年のベスト服屋(もっとも服を買った店)
ドンドンダウン小金井店、RAGTAG渋谷店、それと名前のよくわからない三鷹の古着屋

一言:服は古着しか買わない!

★2010のベスト本屋
ブックオフ荻窪店

一言:本は90%古本で買います!

★2010年のベスト寿司屋
札幌で連れて行ってもらったさかえ寿司

一言:美味いうえに死ぬ程安い!

★2010年ベスト電車
京王井の頭線

一言:井の頭線各駅停車より落ち着く電車は都内になし!

★2010年ベストCD屋
DISK UNION吉祥寺店(13年連続!)

一言:ほぼ住んでます!

★2010年ベスト喫茶店
全国各地のマクドナルド

一言:ほぼ住んでます!

★2010年のベストスーパーマーケット
SEIYU吉祥寺店

一言:ほぼ住んでます!

★2010年のベスト映画館
吉祥寺バウスシアター

一言:ミニシアター系の映画館は最近不況のようですね。頑張れバウスシアター!

★2010年のベストバイクのオイル
CASTOLのやつ

一言:ドンキホーテで買うと安い!

★2010年のベストエフェクター
OKKO TWIN

一言:JC120でもチューブ系の音が出せる魔法のエフェクター!

★2010年のベストギター
GIBSON SONGWRITER

一言:ストローク派には中々手強いギターだけどお気に入り!

★2010年のベストカレー屋
西荻窪シタル

一言:味も美味いがインド人の若い店員の女の子が可愛い。


★2010年のベストミュージシャン


一言:俺よ、もっと頑張れ!

そんな感じで皆さん残り僅かな2010年を楽しみましょう!
良いお年を!