無事南青山曼荼羅のワンマンを終え武蔵野に帰ってきました!
今日のライブも本当に楽しかったよ!
南青山を今夜はロックな街に変えられた気がします。
皆は最初はああいうおしゃれな雰囲気でテーブルに椅子もあって
あまりに見慣れたライブハウスの感じと違って多少戸惑ったかもしれないけれど
(実際僕等自身も最初はドキドキでした)、最終的には
なんか一緒に今日という日を精一杯楽しむ事が出来たんじゃないかなと思います。
本当にありがとうございました!
自分は今日から少しだけライブ活動の休暇を取りますが
新しくライブが決定したらブログにアップしますので
チェックして下さいね。
この期間に出来る限りこの日記も更新したいと思います。
ライブの感想等も聞きたいのでメールもしてくれたりしたら嬉しいです。
宜しくお願いします!
ではおやすみなさい~

9/19 南青山曼荼羅SET LIST

1 主題歌
2 実弾
3 ステレオの前では
4 絶望ファンクラブ
5 愛とかなんとか
6 武蔵野ブレイクダウン
7 バイバイ若草荘
8 打倒運命
9 ボーイズキャンチェンジザワールド
10 ずっと16歳

~第2部~

11 心の翼(弾き語り)
12 天才と凡才(with 吉澤瑛師/グランドピアノ)
13 大阪行き(with 吉澤瑛師/グランドピアノ)
14 少年
15 そこにある光
16 タイムカプセル
17 長距離走者の孤独
18 歌舞伎町へようこそ
19 拝啓ロックンロール
20 所感

~アンコール~

21 滑走路
22 西荻アウェイ
23 オリオン座流星群

~アンコール2~

24 テレサ