自分は大の愛煙家なのですが、この度禁煙しようかと思っています。
徐々に大体一日1箱半くらい吸っていたのを一箱、十本と減らしていってます。
この調子でスパってやめる事が出来たら最高なんだけれども
そう上手く行かないのが煙草の魔力なんだよなー。
過去にも何度も禁煙してきた自分だけれどその度に挫折を味わい
結局今日の日まで惰性で吸ってきたけれど
そろそろ本格的にやめたい!!
体にも良くないし、金はかかるし、煙草って何一ついいことがないのに
なんでこんなに恋しいんだろう。
もはや煙草の味が好きとかそう言う事ではないんだよなあ。
なんというのか・・・煙草とそれにまつわる思い出に依存しているのかもな。
あんまり公にすることではないけど、自分は煙草を吸い始めるのが早くてね、
煙草を吸うたびに何か青い頃の気持ちをふと思い出すんだよね。
ちょっと良くない事をしている自分最高!みたいなね。
でも今はいいオッサンで、本当に喫煙が惰性でしかないんだから
やっぱりスパッとやめるしかないよな。

俺、頑張れ!

そんなわけで煙草を吸っている僕を見かけたら皆さん
注意して下さいね!

これで禁煙出来たら酒は飲まないしクスリやんない、なんてクリーンなロッカーなんだろう!
反動で健康マニアになってしまうかもな~。
それもまた良し!

禁煙できたら東京マラソンにも出場したいな。
夢は広がるぜ!

ビバ禁煙!

頑張れ岡田JAPAN!