町田直隆のブログ-080928_1745~0001.jpg
先日ちょろっと日記の中で昔の事を書いたら意外と今だに自分の事を気にかけてくれている方々がいたみたいで嬉しかったです!
俺は今高速道路の上でみんなの事を考えているよ。

あれから十何年・・・・十年なんてあっという間だな。
まるで昨日の事のようだよ。
でもその間に本当に色んな事があったんだな。
思い出の数だけ人生は豊かになるものだと俺は信じてるよ。だから毎日毎日を大切に生きるんだよ。もちろんダメな時もあるけどね。

大切な思い出があるから俺はまだ歌っていけるよ。
そしてこれからも沢山大切な思い出を作ろう。

思い出というものは悪いもんじゃないな。時々自分を苦しめるけどね。

もう俺の人生がどういったものになるかなんてどうでもいいよ。悩んでたって時間が過ぎるだけだしさ。

好きなように歌って生きてゆくよ。
そして好きように悩んで好きなように葛藤して・・・そんな感じで気がついたら爺さんになってたらいいや。

人生の意味も価値も答えも人それぞれだからね。それを大切しなきゃならないな。
どうかずっと自由であれ!
なんつってな!