町田直隆のブログ-090704_1945~0003.jpg
すっかり暗くなって写真ではなんだかわかりませんが僕は今跨線橋の上にいます。この場所は僕のお気に入りの場所で、大昔太宰治もこの跨線橋が好きでよくこの場所に足を運んでいたみたいです。
というか太宰治の影響で僕もこの場所が好きになったんですけどね。

この場所だけずっと時が止まっているように感じて、橋の上から列車を眺めているとなんだか少しホッとした気持ちになります。

ちょっぴり気分を変えたい気持ちになった時ついつい僕はここに足を運んでしまいます。

そういえば僕の歌の「跨線橋」はもちろんこの跨線橋が舞台になっているのだけれども、その歌を全くライブでやってなかったな…。

あの歌はとても難しいからちゃんと練習して近い内にやろうと思います。

以上跨線橋の上から町田がお届けしました。