本日、東京は非常に暑いです。
もうほとんど夏だと言っても過言ではないですね。
こうやって季節は過ぎてゆくのですな。
それで気がついた頃にはもう年の瀬なんて事になっているんでしょう。
意識していないと時間はあっという間に過ぎてしまう。
ココ最近は僕はマイペースに歌う日々なのですが
そろそろリリースの事も考えなきゃななんて思ってます。
皆さんもそろそろ新しい音源とか聴きたい頃なんじゃないかな?

僕自身もやはり何かしらの目標を設定しない事には
毎日がメリハリ無くなってしまうので
夏目安で創作しようと思ってます。

次リリースするモノはシングルになるかな。

まあ、気長に待っていてやって下さい。

さて明後日5/20は大阪です!
みんな来てね!