町田直隆のブログ-090516_1712~0001.jpg
僕は今熊谷にいます。久しぶりの熊谷です。熊谷は夏場の最高気温を記録する街として有名です。
今日の僕の出番は3番目でそれまではこうやってぼーっとしています。

話は変わりますが最近は観たいライブが目白押しで困ってます。
まず、布袋さんのライブがみたい。そしてマニックスのライブ(アジアンカンフージェネレーション主催のフェス)がみたい。そしてコステロ(サマーソニック)がみたい。
全部見に行ったら3万くらいかかる。
でもライブでの感動はプライスレスですもんね。
だからきっと行くでしょう。

そういえば僕も夏と秋始めにワンマンを二回やります。
8月のワンマンはPK BATTLESで、9月のワンマンは夜長オーケストラと一緒にやります。
詳細はもう少々お待ちください。

そんなわけで町田をこれからもよろしくね~