体質改善残すとこあと5日
2016.6.6に100日目。
オーメンか?!
悪魔の申し子ではありませんw
わたし誕生日キリストと同じだし、むしろ神w
20162.28からスタートして95日目たちました。
ブログ、100日間でアトピーを治す
を参考に、いままで脱ステロイドを試みた知識を複合し、いろいろやってみました。
酒飲まない
肉食べない
甘いもの食べない
コメ以外の穀物へらす
良質の油をとる
野菜食べる
良質のミネラルの摂取
保湿
温泉
ヨガ
適度な運動
瞑想
始めた頃は制限ありすぎてほんとに大変でしたが、今はすべてクリア。
とにかく、腸壁=皮膚
ということで、腸内を整えることに集中しました。
始める前は持病があるので、薬を飲んでいて、痒くて眠れなかったので睡眠薬を常用してました。
そのほかにも持病の薬、アトピーの病院で処方されていた薬、漢方薬を飲んでいました。
睡眠薬はかなり抜くのが大変でしたが、今はすやすやスピスピ眠れてますw
先週、ファイヤーパフォーマンスの仕事で野外パーティに行ったので、日焼けで少し荒れてしまいましたが、あと5日、基本に戻って、魚、野菜、米な生活してみようと思います。
残すところあと5日!
今週末は、最近参加しているファイヤーパフォーマンスチーム、UniversalGypsyのメンバーで長野の原村である、ビニールハウスイベント?、souq souq に、出店&出演(?)で参加してきます。
(●´ω`●)
2016.6.6
あと5日!
長かったー
100日間の記録はおいおいブログに書いていこうと思います。
アレルギーは治る!
と、希望がみえてきました✨
本日はヨガ!
いってきまーす