まどろんでいたい ずっと | 健康賛美と私と音楽

健康賛美と私と音楽

音楽についてと
日常のことがメインのブログ。



になる予定(笑)


ていうか気付けば10月ですねー


涼しくなって毎日うきうきですよ













なんもないけど。












私は自分がほんとに好きなものは、


あんまりネットにあげたりしたくないんだけど、


なぜなら不特定多数の人が見るからね。



大事なものは見せる人を選びたいというか…







まぁまだ物はいいよね。


もし子供がいたら、やっぱり載せるのは嫌だし、


ペットも無理だ…








よくあるじゃん?
姑と折り合いがわるい嫁が、
孫が産まれても旦那の実家につれていかないやつ!


あれよ!









…よくあるか…?(´'ω'`)








まぁ、なにが言いたいかというと、



もうよくわからん(・∀・)







というわけで、私が可愛がってる
ビンテージなアクセサリーをあげます(・∀・)








これあげたことあったかな?

マルチカラーだけどつけやすい






枠が珍しいかたち

ピアス








秋だねぇ




Android携帯からの投稿