気づいてる二人 | 健康賛美と私と音楽

健康賛美と私と音楽

音楽についてと
日常のことがメインのブログ。



になる予定(笑)

前から流行ってるのに最近聞き出したサカナクション。




やっぱりこれがいいなあ。


テンポが踊るのにちょうど良い。

クラブ行きたくなるね。




あとPVがすてき。

自作っぽい感じが雰囲気出してるね。


アルクアラウンド




あとFMで聞いたレキシ。

スーパーバタードッグの池田さん。
サヨナラcolorとか懐かしいな。





狩から稲作へは、みんなが稲作中心になっていくなか、
いまだに狩りをしている彼氏を不安に思う縄文女子の気持ちらしいよ(笑)




狩りから稲作へ




椎名林檎とのコラボ。

「入り鉄砲に出女」の出女→Deyonnaなんだって(笑)椎名林檎の歴史ネーム。



きらきら武士




両方ともおちゃらけてるけどレベル高い・・・。








フェスとか行きたいなあ。

最近音楽にまみれてないや(笑)






健康賛美と私と音楽-未設定