はじめました かっちゃんのブログ見てやってみようと思いました 今日は8時前に起きて朝シャンで、午前中はそろそろやばい部屋の掃除したら汗かいた 片付けしてたら懐かしい手紙とか懐かしいものとか出てきて楽しかった~�^ω^� んでお昼食べながらいいともみてお昼寝した 数学の課題やってる自分えらいっ 早く26日になんないかな~んあやのとかっちゃんとなつみ3泊4日とか!てんしょん上がる(^ω^) こんな感じでブログ更新できたらいいな見てくれてありがとう!もっと面白いブログになるように頑張ります