今朝は将監ど真ん中へ🚗

待ちに待ったウォブン大会にチャレンジしてるため、ロッド1本、ハードルアーのみを積んでスタート‼️



と、ここで、魚探モニター側の電源用コネクタのピンが折れてしまい、魚探使えず😭


修理出来るかなぁ?

買い替えとなるとまた出費が…😅


今日の作戦は手前をやらずに奥将監川からやってみます。


わき目もふらずトンネルを目指していると…


おや…


あれはもしや…





今週もまりそらさん登場🤩

今日は心配かけないように座って操船してました🤣


情報交換させていただき、狙う場所が絞れてきました!ありがとうございます😁


そのまま橋の手前まできましたが、誰もいない?1ヶ所だけ、ポイントをチェック。

反応なし😅


そのままトンネルを抜けて、スタート‼️

表層系のクランクから巻いていきます。



水位はこんな感じ。




今日も暑くなりそう!

なのにキャップを忘れました😅


場所に合わせてルアーチェンジをこまめにしながらぐるっとまわるもノーバイト…。


なんとなく手前の方が水が良さそう?


ということで、再びトンネルをくぐりました。

こちら側は船が多い。


まりそらさんポイントに入りたいのですが、入れ替わり立ち替わり入るので、なかなか入れません。


ようやく入れたので、じっくり巻きましたが、ノーバイト。。。


あまりの暑さとノーバイトと熱中症アラートに心折れ、10時にストップフィッシング🎣😭






iPhoneもこんな表示に😅

無理は禁物ですね👍


さて、明日はウォブン大会の最終日。

なんとかクランクで釣らねば🫣


皆さま、くれぐれも水分補給と熱中症対策をして釣りを楽しみましょう‼️

ではまた✋