1年ぶりの参加となりました😁

今年は前回も参戦できず、今回は出たかったのでまずは予定が達成できて良かったです✨


川沿いに車を停めたかったので、早く行こうと思って早めに寝たのに、結局寝られず💤


一睡もしないまま松屋さんへ。


4時ちょい過ぎに到着しました。

女医黒さん、Hくん、ゴマちゃんもいらっしゃいました✨


今回初めてローボートを借りたのですが、反転してセッティングするには自前でロープを用意しなくてはならないそうで、一度反転したものの、また元に戻すことに😭


ゴマちゃんが助けてくれてなんとなセッティング完了しました✨


が、すでに皆さんはスタートした後🤣


いろいろ整えて、まずは対岸からやってみます。去年ここでバズで逃してしまったので、リベンジ。


すると、ギィっという音で振り向くと、ラダーがない😱

締め込みが甘かったようで、奉納してしまいました😭


ビッグスプーンで30分シャクったり、ズルびいたりしました。1度だけ硬いものに当たった手応えがありましたが、フックアップならず😭


せっかくの大会なのであきらめてラダーなしでやっていきます。


その後はスノヤワラをぐるっとやりました。

10時くらいになって、朝ごはんを車に置いて来てしまったので、トイレ休憩も兼ねて一度松屋さんへ。


川をやろうかなーと思ったら、女医黒さんがリミットメイクしたと…😅

しかもスノヤワラで😱


急いでUターンし、またスノヤワラへ。

しかしバイトすらないです😁


そして、また川へ戻ろうとしたら女医黒さんとすれ違い、スノヤワラへ行くことに🤣


この選択が何をもたらしたのか?

答えは女医黒さんのブログをチェックしてみてくださいね✨


結局、ノーフィッシュで終了。

エライ方たちのありがたいお話を聞き、まだまだと自覚。




そして、恒例のお土産たくさん✨

湯上がり娘たくさん✨

上善如水まで👍


とりあえず嫁は喜んでました😎


新利根はオカッパリではさんざん釣ってきたけど、ボートでは未だノーバス😭 キャットは釣ってるw


松屋さんの年券もやっと買えたので、

新利根通ってみようかなー🤔