土曜日


送迎などもろもろあるので、

6:30タイムアップでオカッパリへ🚗


めずらしく誰もいない✨

先週とくらべると一気に減水してる感じ。

濁り、流れはそうでもない。


期待の場所を探るもの無反応。

ちょい下流側をやってみると、ミスバイト😅

からのー

食い直しフィッシュ✨


 GO GO水面上等🎵


デカハネGPはバンクフラッターで6種目👍


その後は反応なく、最後にクランクポイントへ。

巻くこと数投…






ワンエイトMR 46cm

久しぶりのサイズで嬉しい☺️

終了7分前でした♪


日曜日

今朝は将監川へ🚗



先週より人多いかな?🤔



かなりモヤってますが、なんとか無事セッティング完了して、デッパツ‼️




まあまあ濁っている感じで、さーっとバズで流して水の良さそうな奥へ行こうと思ったら塞がれてる😭仕方なく折り返し。


ここまでバズ、デカハネ、ダックビル、クランクと反応なし。

縦ストに浮いてるのかな?


ちょい沖側にある盾ストを通すと、イッパツ‼️








ディーパーレンジ1/4 スパークルヘッド

ぎり40かな🤔



賞品でもらったビッグスプーンも、一番深い場所で使ってみましたが、いきなり根がかり😭



でも濁ってるから効きそう。

しばらくリフト&フォールするも無。


10時を過ぎたあたりから猛烈に暑くなってきた😅


結局11:30タイムアップで終了。


そして、


ライジャケが暴発😭


落水してませんよ😅

紐がドカットに引っかかり、手動スイッチが入ってしまいました😭


来週も使うのでボンベ買わなきゃ😅



ようやく開通したみたいだけど、まもなくタイムアップなのでUターン。



本日のラインナップ✨

ダックビル楽しいからずっと巻いてたw

次回こそ入魂して見ます( ´ ▽ ` )