6月最終日は将監川へ🚗

増水モードで、行く途中、橋の上から見えた長門川は流れが速そう?

やはり将監メインで行こうと決める。




桟橋はこの状態に戻ってましたが、ボラがいっぱいいて、ボートの中にも入っていたので、逃してあげました。あれがボラミサイルか…。




無事セッティングしてスタート✨



飲み物、おやつもバッチリ👍


朝イチはデカハネメインで、やってきます。


が、何もなし。



早くもモグモグタイム🫣



行けそうだったので、奥将監へ。



DSDに比べたらまだまだ余裕あります😁




とあるストレッチでワンエイトにバイト✨


グングン、フッ…


ファイトに入る前に抜けてしまいました😭

くやしいので、3回流し直しましだか、

後にも先にも今日はこのバイトのみでした。


上野沼に行っていただきYくんが、満艇だったらしく、将監にきました。


途中で出会したので話を聞くと、出船して早々に2本キャッチとか。夕方までやってトータル4本とかだったみたい。さすがです✨


11時上がりでボート屋まで戻ってきましたが、悔しいので、対岸のカバーに突っ込んで、カメラバ&ロッククローを吊るすも無😭

 

本日の悪あがきたち😅

あ、デカスプーンやるの忘れた。


片付けの時、お話しさせてもらった方は4本キャッチでビッグベイトでもとってるとのこと。


まだまだ勉強不足ですなぁ😅


と、そのあとSNSでつぶやいていたら、

なんとアメブロでフォローさせていただいていたマッディさんだったことが判明✨


いろいろ教えていただきありがとうございました🙇またよろしくお願いいたします🙇


ちなみに6月は、12本で去年の倍くらいでした。


6月  12本

タイニースコブルジェット

タイニースコブルジェット

ヤマクロ

ポップンクローラー

NZクローラーJr

レゼルブビッグ

Newカクル 40

トドラット

ワンエイトMR

ランビット

ランビット

ワンエイトMR 42


さて、7月は大会たくさん✨

頑張ります😁