土曜日



雨も降らなそうなのでボートかな🤔

と思ってたら、送迎&車検があるとのこと。


というわけで朝イチスタート🚗


最近お気に入りは上流側。

チェックポイント以外はすっとばして

上流エリアへ。


薄暗いうちからトドラットを投げ倒します😁

が、かなりカバーが濃くなってきていて、いろいろ引っかかります😓


気がついたらトドラットのテールがなくなってました😭


まあでも動きには問題ないでしょ、

と気にせず巻いていきます。


そして期待の場所で数キャスト…






4:09 トドラット


デター✨GOGO水面上等🎵🤩


さらにdepsさんで撮りトドキャンペーンをやってるので、これで投稿できます👍


まだ出そうなので、バンクフラッターをキャスト。


するとすぐにバイト‼️

が、乗らない😓


でも今日はデカハネDAYか⁉️

しかしその後はあれこれ投げるも無。




そしてご褒美にコレ😆




読めるかな?🤔


代車なしの車検だったので、明日まで車なし。

すると、あのお方がピックアップしてくれると連絡が✨


J黒さんにピックアップしてもらい、夕方デカハネ狙いへ🚗


暗くなるまで2人で巻きまくるも、なんとノーバイト。


まさかなんの反応もないとは…😓

ガイド失敗です😭


日曜日


車検引き取りがあるので、朝はお休み。

のんびり車をとりにいこうとしてると、

あのお方から連絡が✨


ふむふむ🤔


そして、車をピックアップして、

またまたJ黒さんとまさかのDAY2🤣🤣🤣


自分はまったくサカナの居場所がつかめないので、今日はクランクを巻いてみることにしました。


開始すると、すぐにヘラ師が2人立て続けに良型をキャッチ✨サカナの反応は悪くなさそう🤔


先行者もいるので、足早に上流方面へ。

しかし巻いても巻いても反応がありません。


そしてJ黒さんが…

結果はご本人のブログでどうぞ😆


ようやくクランクにチェイスがありました。

それをヒントにアレコレやるもノーバイト。


J黒さんはお帰りになり、

自分は残業へ。

お疲れ様でした🙇





安定のルアーキャッチャーでロストなし👍




カメラバ&ロッククローまで投入するも、

とうとうノーフィッシュで終了😭

買い物して帰宅🚗


土曜の朝イチ以外はまったく手がでませんでした。


急な増減水にバスのテンションが下がってる感じでしたが、トップででてもいるので、全部が全部、反応が悪いわけではないようでした。


明日は気温が一気に上がるので、

活性上がりそう✨


ではまた✋😆